富山孝一さんのカッティングボード
ずっと
カッティングボードを探していて
形や素材など
イメージを膨らませていたのですが

ついに
ほぼ理想どおりの
カッティングボードがわが家に!



e0173989_13244526.jpg




写真だとわかりにくいですが
ぽってりと厚みがあって
とてもしっかりしているんですよ。




素材は
くるみの木なので
三谷さんのバターケースと同じ!


主にパン用に・・・
と考えていたので
相性ぴったりでうれしい♪






こちらを作られたのは
富山孝一さん。





以前から
この方のお皿が
ステキだなぁと思っていたので

カッティングボードがあったら
ぜひ見てみたいと思っていました。






吉祥寺のプロム・ナドゥ
毎年個展をされている、
というのを聞きつけ

今か今かと
待ちわびること数ヶ月。






待ってて良かった~!!(*´∇`*)






ただ
今回の個展で
改めてお皿を見たら
そっちもすごーく欲しくなってしまった。。。





そして今
お店のホームページを見たら
増田由希子さんの
ステキなリースを見つけてしまった。






ううう~
ブツヨクがとまらない。(〃´o`)=3







これ読もう。。。
[PR]
by tubame-145cm | 2009-11-06 14:08 | すきなもの
<< 芸術の秋 新宿御苑に行く。 >>