<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ダブルベリーマフィン
e0173989_15401521.jpg


いちごのお値段が
随分下がって

うれしい!

今日このごろ。


いちごと
ブルーベリーのマフィンを作りました。


初めてのアイシングにも挑戦したのですが

これは楽しい♪ (*゚▽゚)

また粉砂糖買っておかないと!
[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-28 16:20 | おやつ
マヨコーンパン
今日は雪が降ってます。

寒い~。

なのに
こんな日に限って

仕事。。。


行きたくないなぁ。(〃´o`)=3


今日のお昼。
e0173989_12543632.jpg

手捏ねに挑戦してみたいけど
いつもホームベーカリーに
おまかせしています。
[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-27 13:04 | おやつ
リサイクルグラタン♪
風邪が・・・
治らない・・・

病院も行ったし、
お薬(粉薬が2包も!!)も飲んだし、
睡眠もばっちりなのに。。。

なぜ?

なのに食欲は落ちない。。。

なぜ??

とはいえ、
作る気力はないので

残ったシチューでグラタン。

ペンネと混ぜて
チーズ乗っけて
焼くだけ~。

3ステップ♪
リサイクル♪リサイクル♪
e0173989_17435192.jpg


めんどくさくて
混ぜたお皿で焼いているので
汚い・・・

はい、私O型です。
[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-26 18:04
いちごヨーグルトプリン
風邪をひいてしまいました。

頭痛と
歯痛(副鼻腔に炎症が起こると痛むことがあるらしい)が

つらい。。。


こんな時は
ビタミンCをとらなくては!


いちご。いちご。いちご。


e0173989_18162166.jpg

一昨日作ってて良かった。(´_`。)

つるつるひんやり~。

喉にも優しいです。
[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-24 18:22 | おやつ
柚子の石鹸
e0173989_13192650.jpg


洗顔用に石鹸を買ってみました。

いつもは手軽な洗顔フォームを使うことが多いのですが、
石鹸をゆっくりじっくり
手のひらで転がして作った泡は
キメが細かくてふわふわもっちり~♪

幸せ~。


こちらは「ゆず」。
2月末までの限定だそうです。

いい香り~~。

柚子といえば確かに冬ですが
柑橘系で爽やかなので夏にも良さそう。
[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-23 13:00 | すきなもの
ブログ始めます。
ブログを始める事にしました。

日々の暮らしのいろいろな事を
綴っていきたいと思います。

初心者で手探り状態ですが、
どうぞよろしくお願いします。

e0173989_12354265.jpg

[PR]
by tubame-145cm | 2009-02-22 17:32