人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのコロッケ
昨日
突然、夫が
「今日はオレがコロッケつくる!」
と発言。。。


どうやら
テレビ番組の
お料理コーナーに
影響されたもよう。



お休みの日は
結構
ごはんを作ってくれたりするのですが
コロッケは初めてなハズ。



え~~~~
大丈夫??(´~`ヾ)



が!
心配をよそに
出来上がったのが
こちら。



出来立てを
パクリ。


おぬし
なかなかやるな~。



まぁ、
衣付けと盛り付けは
私がやりましたけどね~~

まぁ、
パン粉買い忘れて
買いに行ってあげたのは
私ですけどね~~



私だって
私だって
こんくらい
出来るけどね~~(○゚ε゚○)



でも

でも



また
よろしくお願いしま~す。(*´∇`*)
by tubame-145cm | 2009-04-24 14:16 | ごはん
<< 冷やしとろろそば 吉祥寺ランチ >>